桂川の秋
c0112583_151333.jpg
壁紙サイズ

嵐山もそろそろ紅葉してるのかなぁ・・・・・・・
などと漠然と思い立ち(夜勤明けで頭ボケてますから)アイに乗り込んで出かけんですがそれが間違いでした。
土曜日の桂川沿いの道はとんでもない渋滞。
松尾橋から嵐山までズラッと車が並んでいました。
その割にはお目当ての紅葉は今一歩。
なので渋滞で動けないのを逆手に取って車窓から写真を撮ってきました。


c0112583_23146.jpg
気の早いカエデはこんな感じです。
車の窓から、しかも100mmの単焦点レンズなので構図はいけてませんが見逃してください^^;

c0112583_252354.jpg
あだし野のカエデです。
この前に訪れたときとは打って変わってすごい人込みで車で通り抜けるのは至難の業。
というかすごく迷惑です(俺の車がね)
後半月の我慢といったところでしょうか。
次に行ったら枯れてたりして・・・・・・
[PR]
by shigekings | 2008-11-17 02:10 | 日記
<< 世間はすでにX’mas Sun lamp >>