また変な時間に起きてしまった;
あまりにも眠いから、11時にちょっとベッドで横になったら、寝入ってしまって、気がつくとこの時間。
やばいなぁ、と思いつつ、またビール空けてるし・・・・・。
今日の京都は寒かった。風も強いし、気温も10度そこそこ。例年なら当たり前の気候だけど、春一番も吹いて暖かい日々が続いていただけに、余計に寒い気がするよ。
それでも花粉だけは、きっちりと飛んでるっていうから、ちょっと腹立つね。
今日は休みだし、寒いけど頑張って髪の毛を切ってきました。さっぱりしました。
ついでにピットワンに寄って、PCのTVキャプチャーボードを買ってきた。帰ってきて、いそいそとCDからソフトを取り込んで、ボードをPCに組み込んでみたw
ちゃんと受信できるかなぁ、と思ったら・・・・・・アレ?
アンテナ線が無いし。コレじゃ、TVは見れないね^^; 明日から昼勤だから、次の休みに線を買いに行かなくちゃ;

さて、ビールも二本空けちゃったし、そろそろ朝もやって来るので、その前にもう一眠りしますw
c0112583_3523573.jpg

寒いけど、今日は比較的にいい天気でしたw
[PR]
by shigekings | 2007-02-16 03:43 | 日記
<< 見ても損はない♪ フリフやってないなぁ >>