人気ブログランキング | 話題のタグを見る
済みませぬ
今日は、仕事がハードだったことも手伝って(手伝ったのか?)、PCをつけたまま眠ってしまった。メッセンジャーもオンラインのままだったので、声をかけて頂いたのですが返事も出来ず、ほんとにすんまへん。
まだ、眠いのですが頭が回ってません。
なので、近所の写真などを載せてお茶を濁しておきます。
済みませぬ_c0112583_18132091.jpg
済みませぬ_c0112583_18133185.jpg
作りかけの街。空に突き刺さったクレーンが痛そうであり、力強くもあります。
家の前には京福電鉄嵐山線、通称“嵐電(らんでん)”の線路があります。



済みませぬ_c0112583_1814159.jpg
済みませぬ_c0112583_1821258.jpg
一瞬“外車接近”かと思い、たじろいでしまいました。嵐電は一部というか、ほとんど路面電車です。
ここは太秦なので、もちろん近くに映画村がありますが、この看板は後ろにあるうちのマンションの外観を損なってると思います。うちの方が後から建ったのでえらそうなことは一切言えません。。。。OTL済みませぬ_c0112583_18245372.jpg
済みませぬ_c0112583_18253173.jpg

自動車の修理工場の看板です。ちょっと生け花の未生流を感じたので撮ってみました。
しかし、このドラム缶は何のために置いてあるのか、発見から2年経った今も不明です。




済みませぬ_c0112583_18311944.jpg
済みませぬ_c0112583_18313575.jpg
うちのマンションの玄関付近です。 少なからず、植物も植えられています。
by shigekings | 2007-02-19 23:59 | 日記
<< 嵐山に行ってきた モラルはないの? >>