京都タワー
知る人ぞ知る。
ちっちゃいけど京都にも駅前にタワーがあるのだw
c0112583_13365721.jpg
昨日、家内と久御山まで車を探しに行って、その帰りに撮りました。元々、色んな中古車店を回って、小傷の具合とか写真に残しておこうとカメラを持って行ったんだけど、雨が降ってたし、車も即断したので結局、出番なし。
標準レンズをつけただけで三脚もない状態なので、使い勝手はコンパクトデジカメにも劣ります。手ぶれ補正などと言う下世話なものは一切付いてないカメラなので(手ぶれ補正レンズ欲しい・・・・・・)かなり苦労して撮ってきましたw


京都タワーの対面は京都駅ビルです。この暗さで手持ち撮影だと、どうしてもぶれてしまう.....OTL
c0112583_13541877.jpg
c0112583_13461170.jpg
c0112583_13464643.jpg
でも、俺的には相当頑張ったつもりなんですが^^;
バスの前を歩いてる人のプレ具合を見れば、シャッタースピードの遅さがわかるでしょ(ほとんど亡霊にしか見えないがw)
[PR]
by shigekings | 2007-03-06 13:44 | 日記
<< 光と影 軽自動車買ったw >>