平野神社
(始めに・・・・・・ロゴ付きの写真はクリックで大きくなります)
c0112583_0241956.jpg
今日は家内も仕事が休みです。ネットで調べてみると平野神社が7分咲きという事で、早速お邪魔してみました。
しかし、実際はまだまだ咲き始めといったところで、期待以下の3分咲きと、思った以上の人混みでした。
c0112583_15338.jpg


c0112583_0362096.jpg
c0112583_037186.jpg
c0112583_2442438.jpg
しかし、ここにも早咲きの枝垂れ桜が一本だけ咲きまくり状態で、一手に人を集めています。すごく中途半端な枝垂れ具合だけど、まぁ、いいか^^花は白っぽくて、小さくて。コレはなんと言うサクラなんでしょうか。アップで見るとソメイヨシノとは全然違いますね。よくわからんw

c0112583_0455351.jpg
c0112583_0463192.jpg
c0112583_0505047.jpg
c0112583_0512335.jpg
ねw 全然7分咲きって感じじゃないでしょ。

c0112583_0542543.jpg
c0112583_055446.jpg
しょうがないからってワケじゃないけど、こんな花も咲いていたので収めてきました。
名前は、もちろん知りません。

c0112583_058517.jpg
c0112583_059152.jpg
サクラとよく似たこの花。実はアーモンドなんだって。アーモンドってサクラの仲間だったんだ。
c0112583_115026.jpg
さしずめ成人式の二次会で酔っ払った女の子って感じですかw
[PR]
by shigekings | 2007-03-30 01:03 | 日記
<< 光回線のDLスピードを上げてみようw サクラ咲く >>