光回線のDLスピードを上げてみようw
光回線を使ってる人は結構いると思うけど、通信速度100Mbpsって言うのは、あくまで理論上の速度だから、実際はずっと低い速度で通信してるはず。
試しにココで通信速度を測定してみて。
怪しいリンクが一杯貼り付けてあるけど、そっちには目をくれないでやってみてねw

ブロードバンド スピードテスト

どうでしたか?
100Mで通信してると信じてた人は、びっくりしたんじゃないでしょうか。

うちの回線はBフレッツ マンションタイプだけど、当初、通信速度は25Mbpsぐらいだった。
何とかスピードを上げようと思ってMTUの数値とかわけもわからずにいじったりして、なんとか35Mbpsぐらいまでは上げる事が出来きて満足してたんだけど、もっとすごいのがあったよ。
しかも超簡単w
ココをよく読んで実践するだけ、5分もかからないよ。

速度向上のポイント

もっと通信速度を上げたいっていう人は、ぜひやってみてねw
ちなみに、俺のPCの速度を、今測ってみたらば・・・・・・・
c0112583_1359416.jpg

73Mbpsでした。ダウンロード時に威力を発揮するのだww
[PR]
by shigekings | 2007-03-30 14:01 | 蛇の足
<< 水谷 平野神社 >>