人気ブログランキング | 話題のタグを見る
将軍塚
将軍塚_c0112583_4115345.jpg
将軍塚_c0112583_1432625.jpg




将軍塚に行って来たけど、すごい人。
あんな山の上の駐車場が夜の10時になんで満車なんだw
やっぱり土曜日なんかに行くもんじゃないね。

石を投げればカップルにあたる。
それにしても人に対して車が多すぎないか?
余剰な車はこの奥にあるフィリピンパブの客の持ち物かw

そんな状況なので、もちろん三脚なんて構える場所もほとんどナス。
しょうがないから手ぶれ覚悟で3枚撮ったものの、俺の手はシャッタースピード4秒間を大人しく耐えるほど巧妙に作られておらず、持ち帰ったのは即デリートな代物のみ。
そんな感じの将軍塚第一弾(ん?)でした。

家に帰ってふてくされてビール呑んでたけど、それで大人しく引っ込む俺でも無く、msnで友達とのチャットが終わってから、酒の抜けた4時頃にリベンジ開始。
そして将軍塚第二弾が上の写真です。

さすがにカップルも3組だけで空いてるぅw (でも4時だぞ、おまいら)

でも、相変わらず車の駐車場占有率はどういうわけか?
まだ、フィリピンパブやってるのかな?
それとも夜景見ないで車の中でよろしくやってるの?

とりあえず夜景の撮影はもっと勉強しないとダメなようです。

by shigekings | 2007-04-22 04:11 | 日記
<< 沖縄行きたい・・・・ 宇宙 >>