山之内
ココに引っ越してきて2年が過ぎたけど、近辺の細かい地理は全然知らない。
なので時々散歩をしてます。今日もEOS DXを肩にぶら下げてうろうろしてみました。c0112583_1452712.jpg
c0112583_145597.jpg
うちの近所は地下鉄の駅が出来るので、ただ今建設ラッシュ中w
c0112583_149235.jpg
近くの浄水場にあるんですが、コレなんでしょうか? かなりでかいんですけど^^

この浄水場の裏手にあぜ道があるので歩いてみました。c0112583_30372.jpg
c0112583_37239.jpg

全然知らなかったけど、小さな川が流れていて人が来ないからなのか、鴨や鷺が沢山いました。
あ、写真をみたついでに右の花の名前を教えてください。白くて品のあるはなでした。
ついでのついでに↓のピンクの花の名前も誰か知りませんか?
c0112583_3112720.jpg
c0112583_312136.jpg
c0112583_315340.jpg
コレは知ってるぞ。カラスのエンドウでしょw

少し歩いているとおあつらい向きに蝶がいました。胡楊さんの好きなアゲハならよかったんだけど、タテハでした。
c0112583_3262034.jpg
ああ、今日は限界・・・・そろそろ寝ます。明日続きと修正を・・・・おやすみなさいw

・・・・てなわけで一仕事終えて返ってきました。
c0112583_023408.jpg
c0112583_0241523.jpg
蝶々の続きです。
c0112583_0282494.jpg
c0112583_0305368.jpg
あははw つまらん写真ばっかりwww...............orz

空を見上げると東の空に月が白々と顔を現しました。
c0112583_0403835.jpg





嫁さんが仕事だったのでアイで京都駅までお出迎えw
東寺がライトアップしていたのでチョコッと車を停めてパチリ。
c0112583_0454127.jpg

[PR]
by shigekings | 2007-04-29 01:49 | 日記
<< 寝不足だけど大丈夫w 沖縄行きたい・・・・ >>