ネトゲ・オフ会
フリフオンラインをやりだしてからもうすぐ二年。二年前にフリフオンラインで知り合った友達がグレイさんです。グレイと言う名はフリフの中のキャラ名であって本名ではありません(アレ、みんな知ってたの?)
彼の勤める会社のイベントで全国規模の野球大会が琵琶湖畔で行われることになり、それに応募したら見事当選したそうで。旅費も宿泊費も全部出してもらえるなんて、なんて太っ腹な会社なんでしょうw
前から“一度ぐらいは逢いたいね”って話はしてたけど、彼は札幌に住んでいるのでオフ会はなかなか難かしいと思ってました。それが数日前にいともたやすく決定w
お昼はさすがに野球大会とイベントがあり抜け出せないので夕方から逢うことになりました。
一緒に飯を喰って、しばらく話しただけだったけど楽しかったw
ネットで知り合った人と会うのはコレで三人目だけど、こういう付き合いもありですよね。
次に逢うのは俺が北海道旅行に行く時でしょうか。
ぜひ、実現したいです。
c0112583_5462264.jpg

大津の湖岸に車を停めて、街の風景を撮ってみました。
昔はこんなに賑やかじゃなかったの、にいつの間にかビルが一杯。あらためて時の流れを感じました。
ちなみに手前に4~5本並んで寝そべってるのは鯉釣りのロッドみたいです。竿立てにLEDが点滅してて、なんだかすごいでね。
魚がかかるとLEDにサインが表れるのか、ちょっと興味を引かれたんですが、グレと話をしてる間は何も変化がありませんでした。
持ち主は多分後ろの駐車場の車の中から見てるんだろうけど、コレってやっぱり魚釣りって呼べるんでしょうか。いささか疑問が・・・・・

[PR]
by shigekings | 2007-05-04 04:55 | 日記
<< IQテスト 寝不足だけど大丈夫w >>