夜のご近所(三部作かよ......いや、まだまだ続く鴨よ)
c0112583_123102.jpg
そういうわけで、近所をすとれぃ あっと ないと してみます。ビールをかっくらったので運転はできません。
三脚を取りにアイの寝床に行ったのでついでに一枚撮ってやりました。でも、なんだかふてぶてしいですね、軽のくせにw
c0112583_1334885.jpg
c0112583_1341765.jpg
c0112583_134397.jpg
マンションの入り口に植えられているカエデです。いつでもライトアップされてるけど見る人はいないと思います。かわいそうなのでなるべく綺麗に撮ってあげましょうw
c0112583_1382281.jpg
駐車場の入り口です。うちのマンションはコの字型に建てられていて、そのコの中に駐車塔があります。
c0112583_1405690.jpg
コレが玄関口。だぁ~れもいません。入り口を入ったらたぶん管理員さんがうたた寝してると思います。
c0112583_14664.jpg
いい機会なのでマンションの背後から一枚。200軒が入っています。住んでる人数も相当な数でしょうね。
ってか、でかい画像ばっかり載せてるしぃ。真イカ。

c0112583_1544860.jpg
c0112583_1551370.jpg
c0112583_156622.jpg
うちの極々近くにある猿田彦神社。小さいけど由緒あるところです。

ああ、ダメだ。
眠い・・・・・・
続きはまた明日。
明日も休みです。なんて呑気なおいらの人生w



c0112583_19133146.jpg
葛ノ大路三条(かどのおおじさんじょう)の交差点付近。立派に田舎町なので22時を過ぎた頃には道行く車もまばらになります。オレンジ色の街頭が暖かいので寂しい感じはしませんがwc0112583_19202197.jpg
c0112583_19204123.jpg
どこかのマンションの蛍光灯の光がオレンジの光と対照的でおもしろい。ココにもそれぞれ家庭があるんだなぁ。出来てそれほど間の無い道路なのでそこかしこに原っぱがあります。マンホールの蓋とおぼしき円盤が積み重なっていました。

c0112583_19244889.jpg
ありきたりのポプラの木も、夜に撮ると何か物語を持ってそうで、いい感じです。

そろそろ帰ろうかな。
道端の自販機で缶コーヒーを一本購入。
c0112583_19295593.jpg
この自販機で買いました。自販機の傍に停まってた日産CUBEの窓に映してパチリw

嵐電の踏切が見えてきました。うちのマンションのすぐ横です。ここまで来れば家に着いたも同然w
c0112583_19355133.jpg
夜の散歩もいいものですね。さすがに時間が時間なので近所の家の草花を写すのは遠慮しました。明らかに怪しいもんねw
それでも撮るものが一杯。
昼間とは見え方が全然違うし、カメラを持ち歩くだけで結構楽しめますよw

食後の腹ごなしを兼ねた、30分だけの小旅行。おすすめですよw
[PR]
by shigekings | 2007-05-16 01:31 | 日記
<< 沖縄の空 晴れのご近所 >>