ベニースターどでかいラーメン
封を開けた瞬間「くさっ><;」
五目焼きそば味だそうだがイカの臭いが最初に鼻につく。
しかも、コレって解凍したイカの臭いでしょうが。
c0112583_1620084.jpg

気が弱いので消費者センターには告げ口せずにちょっとグチってみたw
これだからジャンクフードはおもしろいw(おいおい、怒ってるんじゃないのか?)
昔のベビースターラーメンってチ○ンラーメンのパクリだったから、お湯を注げばチキ○ラーメンみたいになってたけど、コレも熱湯で3分浸せば五目焼きそば風になったんだろうか?
現物が残ってない今では検証できなす。しかも、もう一個買う気もなかりせば・・・・・・

コレを読んだ皆さんも、ぜひ一度食べてみて、思いを共感してみませんか?
出来れば、お湯で還元したレポートなどを載せていただければ、俺の晩酌のお供になると思うのですが。しかもジャンクフード好きにはまたとない逸品になることこの上なし!(注釈:あくまでも焼きそばなので少な目のお湯で戻してから炒めることも必要。追加の焼きそばソースと花かつおとマヨもあれば憂いなしかと)・・・・・・・・・・だめ?

やっぱし?
[PR]
by shigekings | 2007-05-29 16:22 | たわごと
<< モーリーの結婚式 オフ会 >>