人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モーリーの結婚式
モーリーの結婚式_c0112583_18291851.jpg
5月27日。
友達の、通称モーリーがめでたく挙式を迎えたので、家内と二人で御呼ばれしてきました。↑の写真のグラスの向こうにいるのがモーリーとお嫁さん(ぼかしすぎだってば、見えないし.....orz)
場所は琵琶湖大橋を堅田から渡り切ったところ、守山です。
天気も上々。気分も晴れやかw
結婚式って言うと、ありきたりに(あ、失礼!)結婚式場に呼ばれることばっかりだったので、レストランでの挙式は初めてです。なるほど、コレがハウスウェディングってやつですか。
長生きはするもんだのぅ。なぁ、ばあさんや。
モーリーの結婚式_c0112583_1839317.jpgモーリーの結婚式_c0112583_18391719.jpg
モーリーの結婚式_c0112583_18493133.jpg

かつての仲間も6人集まって、“おめでと”と“おひさ”を両方味わえました。かなりお得?モーリーありがとなw
モーリーの結婚式_c0112583_21211817.jpg
モーリーの奥さんになった人はとても優しそう。初めてあったけどすごく馴染みやすそうな女性でした。今度、新居にお邪魔させてもらうつもりなのでよろしくーw
モーリーの結婚式_c0112583_21311296.jpg
モーリーの結婚式_c0112583_2132897.jpgモーリーの結婚式_c0112583_21323347.jpg
裸であることにハタと気づいて、恥ずかしがってる小便小僧の図。美女が野獣に連れ去られようとしたとき、近くに電話が・・・・・・の図。(賢明な人は気づいたと思うけど嘘です。)
モーリーの結婚式_c0112583_2134824.jpg
モーリーの結婚式_c0112583_21375955.jpgモーリーの結婚式_c0112583_2138251.jpg
知らなかったんだけど最近のキャンドルサービスってロウソク持って回らないんだな。お色直しの後、新郎と新婦がガラスのビンを持って登場したかと思ったら、テーブルの花瓶の上についたカップに液体を注いでいくのね。カップの中にもあらかじめ透明の液体が入っていて、二つの液が混ざるとアラ不思議、見る見る青白く光りだした。
モーリーの結婚式_c0112583_21523089.jpg
つまりアレだな。夜店でよく売ってる、ポキンと折り曲げたら緑やらオレンジやらに光りだすプラスチックの棒と同じ原理ねw(実も蓋もない言い方を・・・・・・・・)
モーリーの結婚式_c0112583_2158043.jpg
こんな雰囲気の中で美味しいフランス料理もいただけて更に満足w
そして外に出れば、日も暮れかかって綺麗な夕焼け。モーリーの結婚式_c0112583_2271656.jpg
モーリーの結婚式_c0112583_2281230.jpg

モーリーの結婚式_c0112583_2210381.jpg
とても幸せな気分になれた一日でした。どうぞ末永くお幸せにねw
そしてこれからもよろしく。



ああ。困ったことになったな。
せっかくの結婚式なのに、このブログのように一般公開していると、人の写真がアップできません。顔を隠せばいいってモノでもないし、それじゃ雰囲気出ないしねー。
でも、一緒に参列した仲間たちにもブログにアップするから楽しみに、と言った手前、物と景色ばっかりじゃガッカリするし^^;

なので非公開のブログを立ち上げて、そっちの方にみんなの写真を載せまくったりしました。
最近、成記が大人しいな、などと思われていた人もいたことでしょうが、闇に潜伏してこのようなことをしてました。

非公開のブログって言ってもちゃんとURLはあるので、仲のいい人にはお見せします。
ってか、見て欲しいですね。せっかく作ったんだしね。
ちょっと見てみたいなぁ、って人はコメント欄に「裏モノあるって聞いたんだけど?」って書き込んでください。
URLをお教えしますのでw
by shigekings | 2007-06-03 22:26 | 日記
<< 電車通学 ベニースターどでかいラーメン >>