梅雨空のマーチ
c0112583_13161529.jpg
今日も夜勤中なので睡眠時間確保の為、写真多目で文字少な目。
つまり手抜きだ!しーーーーーっ><;
あ~あ、しんきくさい。どさっと降ってパッと晴れてくれないかな。
c0112583_1317455.jpgc0112583_13184119.jpg
c0112583_1320696.jpg本当はこの回は美山川の綺麗な流れを撮りにいくつもりだったけど、雨にたたられて、苦し紛れに、また近所の写真を写してしまった........orz
ってか、まだマンションの外にも出てないし;

c0112583_13285755.jpgc0112583_13322538.jpg
くまプーの自転車かわゆすw...............早く敷地から出ろよ、って話でしたよね、すまぬ。
c0112583_13371294.jpg
雨はまだ降ってないけど、どんよりだぁ。
c0112583_13385138.jpg
いきなりフェイントで溝の流れ込みを撮ってみたりする。本当に京都の地下には綺麗な水が流れてるんだろうか?いささか、否、かなり疑問。c0112583_1343499.jpgc0112583_13435245.jpg
本当はタバコを買いに出たついでに撮ったってのは秘密。
c0112583_13465341.jpg
今日も日本人の健康を着実に害している外国勢。
c0112583_13485472.jpgc0112583_13492520.jpg
申し訳程度に花の写真も撮ってみた。名前はやっぱり知らない。蝶々みたいな花。この際、名前は蝶々草で俺は一向に構わんが、皆さんは?
c0112583_13515673.jpg
c0112583_1355762.jpg
たばこ屋までの道のり、プライスレス。ってか、誰も欲しがらない。
c0112583_13575020.jpg
タイトルと日産マーチをかけてみたw
あ。今日のテーマ色はグレーね。
(写真載せてから決めたんだけど・・・・・・OTL)
別に待ってるわけじゃないけど、雲の合間に陽が差し込むとうれしかったりするのが、ちと悔しい今日この頃。
[PR]
by shigekings | 2007-06-11 14:03 | たわごと
<< 梅雨も迎えてないのに暑すぎ 電車通学2 >>