梅雨も迎えてないのに暑すぎ
このところ成記のブログを冷やかしに行こうとしても、開かない、重い、開いても写真が見れない、など文句ばっかり言ってる人が多いことと存知あげます。甘えるな!
何でもエキサイトのサーバーが調子が悪いらしく↑に挙げたような事態が多発しているようです。PCのエラーやプロバイダーの不具合ではないので、どぞ、ご安心を。
かく言う俺もIEを再インストールしたり、インターネットオプションの設定を変えてみたりと結構四苦八苦しました。(先にエキサイトの案内を読めって・・・・・)

6月14日はエキサイトのサーバーはメンテの為、サービスを停止済ますのであしからず。

今日は夜勤明けで、そのまま家内とショッピングセンターに買出しに行きました。
入り口を過ぎた辺りで家内が「下に何かいる!」と言うので、よく見ると足元に黒い物体がありました。
コクワガタのオスです。6本の足を思い切り伸ばしてあごを開いて、どっからでもかかって来い!のポーズですw
もう少しで踏み潰すところでした^^;
手のひらに乗せるとすこぶる元気。
一旦外にでて、近くの大きな木の幹に置いてきました。

梅雨も迎えてないのに、気分はすっかり夏なんですがwww
c0112583_12272398.jpg




って内容の文章を昨日の出勤前にアップするつもりだったんだけど、一通り書き終えて送信したら見事に消えてしまいましたー。
ちょっとむかつく?ま、いいか。
[PR]
by shigekings | 2007-06-13 11:53 | 日記
<< In the name of ... 梅雨空のマーチ >>