何でこんな写真を撮ったんだろう?
c0112583_0403764.jpg
よくわからないけど夏用のジャケットのそで~wc0112583_0454015.jpg
c0112583_048253.jpg
よくわからないけどトヨタの初期の自動車の予備タイヤ。多分ロゴがTOYODAになってるから撮ったんだと思われる。右のはエンブレムが漢字になってるからだと・・・・・・・。
c0112583_0562154.jpg
ねっ!toyodaでしょw
c0112583_141389.jpg
c0112583_154260.jpg
消火栓の写真。
一緒に行った友達が家内にひそひそと「中村さんは何を真剣に撮ってるんですか?」って言ってたのをちゃんと聞かない振りして聞いていた俺。
確かに結婚式で撮る被写体じゃないな^^

隣りはビール呑んでる誰かさんw


c0112583_113770.jpg
本当に何でこんなの撮ってるんだろうね^^;
c0112583_1383132.jpg
c0112583_140047.jpg
窓から誰か見てるよ。うんうん、絶対見てるw...........恥ずかしくないもん、orz
c0112583_1481290.jpg
ん?
空港で働く人たちですが、なにか?c0112583_1531842.jpg
c0112583_1585065.jpg
c0112583_215883.jpg
c0112583_29468.jpg
c0112583_2112245.jpg
よくわからないけど、B747の鼻先とショッピングカートの大群。

きりが無いので今日はこの辺で打ち切りw
こうやって探して見ると日の目を見ない写真が一杯出てくるよ。
たまにはひと時の脚光を浴びせてあげて供養しなければねw

とりあえず今日は第一弾ってことでw(またシリーズにするつもりだよ、この人は・・・・・・)

おやすみぃw



c0112583_173386.jpg
sigongさんが気になってる豊田自動車の車の全貌はこんなかわいいやつですw
[PR]
by shigekings | 2007-06-30 02:14 | 蛇の足
<< 今まで日の目を見なかった花達 久々に体力を使い切った一日です... >>