うちの職場の花たち
c0112583_1415365.jpg
こういうタイトルをつけると綺麗どころのおねぃさんの写真がイパーイ載ってると思って、思わずクリックする男どもの姿が目に浮かぶが、その後に、ちょっと考えれば職場にカメラ持ち込んで女の子の写真を撮ってるバカはいない、って事にも彼らは気がつくだろう。なんのこっちゃ。
なんかよくわからない滑りだしになったな。
この後続けにくいぞ。

この前の夜勤の初日は土砂降りの雨だったので、マイ・チャーリーを放棄してアイで出勤した。
そう。いつもの俺はチャーリーズ・エンジェル。
あ、余計な事をまた書いてしまった。
そうか、俺は眠いんだ。

その日の夜勤明けは素晴らしく晴れたので、仕事帰りに会社の花を写してきた。
c0112583_202436.jpg

いつものように名も無き花。いや、本当はめちゃめちゃあるだろうけど・・・・・。
下の花は名前知ってるぞ。三日ぐらい前から知ってるw
c0112583_235578.jpg
あ、あば・・・・あがばんさす?
よく知ってるだろう。くまくまほりっくのブログを見て覚えたのだ。とむくまさんありがとw
c0112583_2105113.jpg
青いのアリーの。白いのアリーの。(結局二色しかなかったのだがいたし方あるまい)
c0112583_213313.jpg
c0112583_2185353.jpg
小さなアブラムシが一匹。何処にいるかわかるかな?
c0112583_2234963.jpg
コレは知ってる。クチナシでしょ。
c0112583_2261011.jpg
アゲハもいたけど、50mmでは届かず、無念。

今日はただ、コレだけですw

ささ。寝よ寝よ。おやすみぃw
[PR]
by shigekings | 2007-07-11 02:33 | 日記
<< 嵐の中で微笑んで 我輩はビールである。中身はもう無い。 >>