嵐の中で微笑んで
そんな奴はおらんやろ。第一、変だし。

c0112583_2413749.jpg
っと休みになるのに明日も天気は悪そうな予感。というか予報。.........くそ、ヨシズミめ。


c0112583_2491178.jpg



c0112583_249597.jpg
c0112583_2501831.jpg








近は、発泡酒というか、それ以下のリキュール類とか雑種とかで分類されているお酒のニューカマーが目白押し。とりあえずは飲んでみる。c0112583_2553674.jpg
c0112583_256242.jpg
W-DRYはう~ん。金麦はまぁまぁ、また買ってもいいか。爽は、コレなら普通のSuper Blueの方がいいかな。ってか、みんなあのビールを目指しすぎ。ってか、俺、飲みすぎ?
c0112583_342760.jpg
いくら売れてるか知らないけど、コレが日本を代表するビールって言うのは寂しい。
最初に飲んだビールがコレだと、ビールって美味しくない、って思われても仕方あるまい。
ビール好きの俺から、ビール党の皆様へおこがましくも進言するならば「のど越しばっかり求めるな」って言いたいね。
キンキンに冷えてるほどいいならカキ氷でも喰っとけ。
ビールは常温よりも少し冷えたぐらいが一番味が冴える(あくまで俺的にね)。
運悪くこのブログを読んでしまったSuper DRY派の方。申し訳ない。
あくまで個人の意見ですのでご了承を。批判はお受けいたしますw
一番売れてるビールだしね^^
でも、俺はうまくないと断言しますw
値段が発泡酒並みになったら飲んでもいいよん^^






c0112583_3162393.jpg
ちの家は板の間ばかりなので、スリッパぐらいさっぱりと夏らしく畳にしてみた。
かわいいニンジンの刺しゅうとちゃんと銘まで打ってある。安かったのに。

作者は・・・・・・人参?
c0112583_3201815.jpg

[PR]
by shigekings | 2007-07-14 03:26 | たわごと
<< また来やがったw うちの職場の花たち >>