人気ブログランキング | 話題のタグを見る
What is this!?
What is this!?_c0112583_1232935.jpg
今日は胡楊のために胡楊の喜ぶうるうる写真を載せる。
つもりだったが、その前にaubarenとタマネギ写真を載せる約束があるので、うるうるはお預け。
こう見えても蚊の口角ほどの律儀さは持ち合わせている。
胡楊ごめん。今度京都に来たら青い柴漬けおごるから。

この日のためにタマネギも購入した。
おととい家内に確認もした。「例のタマネギはあるな?」「はい」

今日は夜勤明けだが初日だから余力は残っている。よし、撮るぞよw

冷蔵庫を開ける。
・・・・・・・おや?
野菜庫にはなさそうだが・・・・・・そうか、タマネギは冷蔵庫にいれなくてもいいんだ。
なぁんだw
あれ? 何処にもタマネギの元気な姿がないぞ?

うわ!
ひょっ・・・・ひょっとして昨日のカレーに使いやがったな。うまいうまい、って言って喰っちゃったよ;;
仕方ない。れんさん、きょうはタマネギの代わりにスルメでw

What is this!?_c0112583_12344786.jpg



What is this!?_c0112583_12364156.jpg
大空を自由に泳ぐ蝶のようなスルメ。あくまでも想像なので良い子はマネをしないで。


What is this!?_c0112583_12391497.jpg
ダイエーの店頭にさらされた時は不安で一杯だった。このまま干からびて朽ち果てるのだろうか。
見知らぬ一人の男が買い上げてくれたときはうれしさで涙があふれそうになった。
やがてやってくるであろう、その男の混沌とした胃袋の中に溶ける運命であることを知っていたとしても。


What is this!?_c0112583_1242258.jpg
苦悩するスルメ。

なんだかシリアス。
自分で書いておいて、喰えなくなっちゃうよ。
イカ・・・・・かわいそー。
by shigekings | 2007-07-29 12:48 | たわごと
<< 明石海峡大橋 act4 神戸ハ... 祇園祭-宵宵山 >>