明石海峡大橋 act5 最終決戦
と、言うのは嘘。ま、半分嘘でもない。

てなワケで、ゆきちゃんからバトンの指名されちゃったぞ。
普段はバトンなんてやらない人だから珍しいこっちゃw

コレを見た人はみんなやるんだよ。絶対だよw
AさんもGさんもKさんもMさんもNさんもRさんもSさんもJさんもTさんもYさんもWさんも(アルファベット順)ちゃんとやってねw
(頭文字の重なる人が一杯いてチョット得したぞ)

ハンゲームも最近は全然やってないし、もうバトンなんてやることは無いだろうと思っていたけど、たまにはいいか^^
かなり、ええ加減に気合を入れてみた。

久々にやると照れるから、占いみたいに他人が言ってる風に仕上げてみようっとw

ついでに余ってる明石大橋編の写真でも載せてみる。この辺に著者の良心を感じよ〔ざ行・上一段活用・命令形〕。



★恋愛バトン★

c0112583_13371172.jpg①外見のタイプ
貴方は女性的なルックスの人に惹かれる傾向が強いようです。
例えば長い髪の毛であるとか細いウエストとか、女性をイメージさせるポイントに目を持っていかれますね。
その割りに、胸の豊かな女性が苦手なのは不思議ですね。

②内面のタイプ
貴方は母性愛をあまり必要としていません。それは胸の大きな女性が苦手だと言うところにも表れています。
自分と同等の人、価値観を共有できる人が貴方にピッタリだと思います。


c0112583_13402328.jpg③対象は何歳~何歳

5歳~12歳。
かなり慌てたようですね。もちろん冗談です。
特に対象年齢を意識している様子はありませんが、対等に会話が出来ることが前提ですね。

④無口な人orしゃべる人
貴方は無口な人でもおしゃべりな人でもどちらにも対応できる人です。
なので特にどちらが良いとか考えたりはしないはず。<段々あきてきている>

⑤異性のここに弱い
貴方は異性に泣かれると怒りもどこかに忘れてしまうほど涙に弱い人です。
後はむこうずね。ココは弁慶の泣き所とも呼ばれ、恐いもの知らずの弁慶ですら(以下略)
<かなり適当になってきている>


c0112583_13431866.jpg
⑥言われたり、されたら嫌な事
貴方は嫌なことを言われたり、されたりしたら嫌ですね。
指を指されて「うわぁ。あほやぁ。あほー。あほー。」とか言われるとむかつくタイプの人です。
特に指した指をクリクリ回されながら言われると怒りは頂点に達するでしょう。

c0112583_13464347.jpg⑦好きな人が出来たら、どんな行動をとるか
犬は喜び庭かけまわり、猫はコタツで丸くなるでしょう。

⑧積極的or消極的
ほとんど④番の答と一緒でしょう。<どうでもよくなってきている>


c0112583_13504989.jpg⑨告白したいorされたい
もう、このへんでいいでしょう。


読んだ人はちゃんとバトン受け取ってよ。
やらない人は・・・・・・・・うーん。どうしてあげよう。何が欲しい?(あげてどうする)



うわ。写真、全然載せられないな。
続きは明日にでも追伸するとしよw
[PR]
by shigekings | 2007-08-24 13:54 | たわごと
<< 今日の月 秋の気配と夏の雲 >>