なんでこんな写真撮ったんだろう sect3
c0112583_18223057.jpg
いきなり誰?さぁ・・・・。


c0112583_18233225.jpg
来来亭でラーメンを食べて出てきたら駐輪場にポルシェの自転車が無造作に停めてあった。
パクられても知らないぞ、と思いつつ、よくよく見れば”PORSCHE”ではなくて”APACHE”。
ポルシェのロゴと字体が同じなので見事にだまされましたw
しかし、アパッチって・・・・・・どうよ。


c0112583_18281519.jpg
ガスのボンベが3本仲良く並んでたので撮ったのか。はて?


c0112583_183030100.jpg
割れた“スナック ひろみ”がなんとなくかわいそうだった。


c0112583_18322037.jpg
ホカ弁の入り口の端っこにおいてあった掃除用のバケツがなんとなく哀愁を・・・・・。


c0112583_18351158.jpg
この日は猛暑だったけど現場のオッサンも頑張ってた。


c0112583_18365867.jpg
初夏から盛夏にかけて目を楽しませてくれたアジサイも今では誰も見むきもしない。
こんなに枯れてもひっそりと頑張ってるので写真に残しておいてあげよう。

嵐山に行ったのに嵐山を連想させるものが全然無いのはこれ如何に?



やっと夜勤も今日が最終日。
最近は結構うちも忙しいので、なかなか皆さんの所へコメントも書き込めません。読むのはちゃんと毎日読んでるんだけど、コメント書こうとすると頭がほげぇ~って感じで文章にまとまりません^^;
[PR]
by shigekings | 2007-09-05 18:44 | 日記
<< やっと夜勤が明けた.....orz なんでこんな写真撮ったんだろう... >>