伊丹空港の花
が終わった・・・・なんて、いつまでもぼやいていてもしょうがないので、ウサを晴らすべく家内を連れてアイで空港までひとっ走り。
最近の軽はよく走るから、名神を飛ばせば片道40~50分で到着。意外とお手軽だねw

c0112583_0294943.jpg
空港の展望ロビーで偶然撮れた一枚。
外で写したのにカメラの設定を変えるとこんな風にも撮れるなんて、ちょっと驚き。カメラって今更だけど面白いね。なんとなく芸術的でしょw


丹空港の展望ロビーは昔は100円だったかな、入場料を徴収してたんだけど、いつの間にか無料になってて、しかもリニューアルされて綺麗な庭園になってた。なぁんだ。知ってたらちょくちょく来たのにな。

c0112583_153581.jpg
また、知らない花を発見!裁縫で使うアレみたいなので2007/9/12_15:50頃「ハリヤマソウ」と命名。もちろん勝手に。

の日は秋の強い風が容赦なく吹いてたので、花を撮るには不向きだったけど、まぁ、コレも勉強ってことで、シャッタースピードを変えてみたりして遊んでましたw
ボツ写真も大量に生産して参りました..............orz

c0112583_17159.jpg


度が低くなるのを承知でなんとか揺れる花を止めた写真ばかりなので、暗~い気分になること必至。
でも、俺的には露出アンダーの写真はマイブームなので調子に乗ってアップしてる次第ですw


c0112583_195631.jpg
この花を撮りながら子犬みたいだなって思ってた^^
なんて名前の犬だっけ?ぽめらにあん?決まった。命名「ポメラン」2007/9/12_15:55頃



c0112583_1264434.jpg
「クロヘビイチゴ」2007/9/12_16:30命名

c0112583_13568.jpg
「アサガオモドキ」2007/9/12_16:35命名。バックの家内は雨も降ってないのに傘をさす女。

c0112583_1515211.jpg
「スズメソウ」2007/9/12_16:00頃命名。



、肝心の飛行機はどこよ?
えへへへh・・・・・せかしなさんなって。アンタも好きだねぇ。こちらでさぁ
ある日のこと - Daylight Side.
[PR]
by shigekings | 2007-09-14 01:59 | 日記
<< 曖昧な青と不確かな白 この日は近くで大火事だった >>