戦い済んで陽も暮れて・・・・・
c0112583_11323037.jpg

国府の浜の駐車場はサーファー達のものだから、一日停めても千円ポッキリ。
でも、2時間停めても千円だから、ちと損した気分。

せっかく伊勢に来たのに、イセエビ食べてないし、ウナギも食べてないし、的矢の生カキも食べてないし、赤福も食べてない。伊勢うどんは食ったけど。あ、大アサリもあったっけ(食い物ばかりかよ)


c0112583_1140983.jpg
帰りは伊勢自動車道の安濃(あのう)SEで小休止。

せっかくなのでココで松坂牛定食を食べました。
ここのレストランは結構、食べられるものを出してくれるところなので、昔から休憩はここに決めてる。松坂牛定食もお手ごろ価格なのに旨かったw
定食の写真は例によってありませぬ。


c0112583_19145768.jpg
往路復路で6時間。
しとしと雨にたたられた一日だったけど、楽しかったよ。
(いやいや。俺がいなかったら集中豪雨だっただろ、と内心思っている。)






c0112583_11491736.jpg
♀のハト。種類は、えーと、伝書バト。


c0112583_11504565.jpg
千年杉(本当は何年か知らないけど)の根元。人が7人ほど並んだぐらいの幅がある。高さは大体、少年ジャンプを平積みで1万冊ぐらいになるんだよ(ほんまかいな)。


c0112583_11531534.jpg
泣いて頼まれても登りませんて。大体、のぼるの漢字間違ってるよ?


また、下らん写真を撮ってしまった・・・・・。
[PR]
by shigekings | 2007-09-29 11:55 | 日記
<< 夏回帰 伊勢までドライブ >>