夏回帰
c0112583_3485334.jpg
少し押し付けがましくも、サボらずに遠くから毎日見守ってくれる太陽は父親。何を言わなくてもいつも俺を見ている。ありがたい。




c0112583_3492048.jpg
紅くて丸い唐辛子。俺には意味がなさそうだけど、自然淘汰の厳しさを生き抜いてきたんだろう。




c0112583_3494346.jpg
マイチャーリー。おまえが無いと仕事に行けないよ。




c0112583_3501275.jpg
ゴミの収集車。暑いのに毎日ご苦労さま。




c0112583_3503930.jpg
関電の車。ホイールまでトータルに色を合わせてきてるところが気に入った。




c0112583_351319.jpg
おっさんとおばはん。何処に行くのだろう。




c0112583_3522583.jpg
auberenのタマネギ。日の目を見なかった習作。




c0112583_3525029.jpg
嵐電。赤字路線なのに、それでも毎日走ってる。




c0112583_3545664.jpg
四条大宮。この日は本当に暑かった。11時~16時ぐらいまで殆んどこのまま景色は止まってた。




c0112583_3551287.jpg
家内は仕事の合間をぬって、せっせと家事をこなしてくれる。




c0112583_3564559.jpg
はて、何の植物でしょう。感じはすごくいい。




c0112583_3571757.jpg
夏に撮ると、電球も夏の雰囲気だ。




c0112583_3582754.jpg
オバちゃん、頑張れ。頑張って生命保険の契約とってきてね。




c0112583_359013.jpg
母親に買ってあげたガクアジサイ。早速水をあげてみた。




c0112583_3591636.jpg
こんな写真いつ撮ったんだろう。PCの肥やしだな。
[PR]
by shigekings | 2007-10-01 04:04 | 回顧録
<< 秋の花 戦い済んで陽も暮れて・・・・・ >>