大阪万博記念公園
c0112583_0465347.jpg
今日は秋には珍しく暑い一日でした。
この前、大阪伊丹空港に出かけた際に通りすがりに気になっていた太陽の塔をカメラに収めに万博記念公園に出かけてきました。
うちの家内にはこの写真が「いやぁ。どうもスミマセン;」と言ってるように見えるらしい。


c0112583_05926.jpg
辺りはすっかり秋の様相だけど、今日は少し汗ばむ陽気で、少しギャップを感じながらも過ごしやすい一日でした。


c0112583_144046.jpg
何とかファインダーに映したくて探し回ったけど、思うようなものがなく、今年は諦めようと思っていた大輪のヒマワリにこんなところで出会うとは。しかもこんな季節に。
非常にラッキーでした。俺を待っていたのかな。人の顔ぐらいあります。


c0112583_191967.jpg
コスモスも今が見ごろ。


c0112583_1111646.jpg



c0112583_1141245.jpg



c0112583_1165367.jpg
俺の洋服もいつの間にか秋らしくなって、仕事疲れの顔が一層秋らしく見せたりして。無精ひげの変な顔を載せてすんません^^;


c0112583_1263436.jpg
ベンチで会話する二人も秋。


c0112583_1313797.jpg
道に落ちる木陰も秋。


c0112583_1322537.jpg
ナラの根元の山親父も秋。


c0112583_1333463.jpg
ポッポも秋。


c0112583_1335935.jpg


肝心の太陽の塔は面倒ですが、いつものように裏ブロまで飛んで見てくだされ。

ある日のこと - Daylight Side.
[PR]
by shigekings | 2007-10-19 01:41 | 日記
<< 緊急連絡 梅小路蒸気機関車館 >>