レンズベビーで試し撮り
c0112583_23355755.jpg
・・・・・と言うわけで。
・・・・・・・と言うわけって何?。はい、そこ、いちいち突っ込まない。

とりあえず身近なところから撮ってみた。
レンズベビーを使うと、ピントの合ったところ以外はボケボケ~な写真が簡単に撮れてしまうw

c0112583_23482774.jpg
駐車場に停めてある車も、まるで暴走しているように見えるw

c0112583_23434556.jpg
「迫り来る20世紀少年」

c0112583_23454653.jpg
「驚きを隠し切れないシクラメン」

c0112583_2352286.jpg
「異空間にワープしようとしている軽四輪」

面白いので家の前に開通したばかりの地下鉄の駅を覗いてみた。さすがにものめずらしさに沢山の人込みだ。
c0112583_23564142.jpg
が、そこには大惨事が待ち構えていた。それにしても何でこんなに年寄りばっかり集まってるんだ。

c0112583_2358799.jpg
犯行現場は太秦天神川駅だ。


と、まあ、このようなしょーもないけど面白い写真がゴロゴロ撮れる^^
ところでこのレンズには絞りを合わせる代わりに前レンズの前に絞りのリングを入れるって昨日のエントリーで書いたけど、絞りリングは何も丸型ばかりとは限らない。
ハート型のリングを入れるとほら・・・・・・・・反射した光がハートの形にw
c0112583_0569.jpg
このレンズにはまだまだ秘めたる力が眠っていそうだね。



c0112583_0102973.gif このエントリーが面白かったら押してくだされw
[PR]
by shigekings | 2008-02-04 00:13 | 日記
<< レンズベビーで試し撮り 其の弐 レンズベビー >>