春を呼ぶ雪
c0112583_1715711.jpg
今日から夜勤が始まるので14:00まで眠ってたんだ。
顔が少し冷たいので目を覚ました。リビングに行くと家内が“外を見て”と言うのでカーテンを開いてみると一面の銀世界。それはちょっと大げさか^^

c0112583_17183759.jpg
民家の屋根にも満遍なく白いブランケットがかけられてとても温かそう。

c0112583_17201671.jpg
いつも通り窓を全開で眠ってたけど、道理で顔が少し冷たかったわけだw

c0112583_17235086.jpg
いつもは街の厄介者のカラス達。冬のつぶてに容赦なく叩かれる姿を見ると哀れを感じてしまうのは俺だけかな。

c0112583_17293986.jpg
綺麗な虹の光線を放っていたあの屋上も今日は営業中止らしい。

c0112583_17304497.jpg
雪にピントを合わせて縦に流し撮りをしてみた。カメラの腕前はまだまだ取るに足りないレベルだな^^;

京都はいつも春が来る前にまとまった雪が降るんだけど、この雪が春の到来を告げる雪になってくれれば・・・・・・・・まだ早いか^^


c0112583_17391335.gif ←プチッとやると成記がパワーアップ!
[PR]
by shigekings | 2008-02-09 17:37 | 日記
<< 試験に受カレー 城南宮 >>