試験に受カレー
c0112583_1912279.jpg

別に試験を受けるわけでもないんだけど、楽しそうなので買ってみたw

受験生の皆さんも受験生を抱える親御さんもこの時期は大変ですね。
(人事なので全然気持ちが入ってない^^;)

で、このカレーを昨日食べてみたんだけど、意外や意外。
ちゃんとしたチキンカレーだ。
中辛だから口当たりは優しいけど、スパイスもしっかり効いてる。
何よりもレトルトっぽくないのがいいw

値段は忘れたけどシャレで買うぐらいだから高くは無いと思うよ。

また見かけたら買おうっとw














c0112583_19281097.gif皆さんのおかげで順位が上がってきました。ありがとねーw
[PR]
by shigekings | 2008-02-10 19:32 | たわごと
<< 雪の嵐山 春を呼ぶ雪 >>