京都府立植物園付近-あくまで付近
c0112583_141744100.jpg




c0112583_14201696.jpg
植物園の並木の入り口付近の時計。なんてことないデザインだな。
c0112583_14493512.jpg
c0112583_145032.jpg
冬なのか春なのか。気温的には一番寒い季節だが、芽吹く植物が程遠くない春を確実に教えてくれる、そんなワクワクの季節ではある。
c0112583_14504096.jpg
石ころは好きである。
c0112583_14511259.jpg
何を隠そう鉄塔関係も好きなのであった。
c0112583_14513276.jpg
変哲の無い時計をよくわからないモニュメントに絡ませてみた。作者に訊いたら「アリ地獄をモチーフにして、時の流れを表現しました」とか言うのかな。やめてよねw
芸術は俺にはわからないww

もったいないから載せたけど、ほとんど俺の趣味ね。

c0112583_14323218.gif ←悪くないぞ、と思ったらクリックするのだぁーw

[PR]
by shigekings | 2008-02-24 14:33 | 日記
<< やってしまった・・・・・ おキツネ様の社 >>