青い鳥はいなかったけど
c0112583_022728.jpg
小鳥を探しに桂川のほとりに放たれた成記であった。花粉のせいでまさしくハナタレな成記であった。
小鳥はいなかったけど綺麗な野花が一杯咲いてとってもキレイ、天気が良くて暖かい。でも風がビュービュー、髪の毛クチャクチャ、クシャミしまくり。気持ちがいいのか悪いのかわからない。
ところでこの花、春を代表する花だけど、なんだかわかる?


c0112583_04353.gif ←春だからポチッっとなw




答はさくら・・・・・・・
c0112583_0184265.jpg
というのは嘘で菜の花でした。色っぽさでは桜が上かも知れないけど勢いでは全然負けてない春の花です。
c0112583_0251024.jpg
というわけで今日は菜の花の色んな表情をお見せ・・・・・・できるのか?
c0112583_0274447.jpg
c0112583_0373439.jpg
もう、真ッ黄ッ黄ィーw
c0112583_0414136.jpg
c0112583_043271.jpg
ある意味、菜の花と言えばこのつぼみの部分を思い出す人も多いのでは。
c0112583_0453416.jpg
c0112583_0514553.jpg
c0112583_0534058.jpg
ああ。もう頭の中まで黄色いぞ。

[PR]
by shigekings | 2008-03-23 00:57 | 日記
<< アシタサク ニューアイテム(また、安物では... >>