京都 大徳寺 - 高桐院
クリックしてみてねw
c0112583_11175252.jpg
ここも友達に薦められて初めて行ったけど相当いいですw
庭を囲む緑が屋敷の中に反射してすごく綺麗です。
本当なら色かぶりなので補正するべきなんだろうけど敢えて緑のままのお屋敷をw
お?
あそこにも夢中で写真を撮ってる人がいる。どこかで見たような・・・・・



c0112583_11223655.jpg
補正するとこんな感じですが、上の写真の方が俺は好きです。

ここ、はっきり言って穴場です。
外国人観光客もほとんどいません。(まぁ、平日だったせいもあるけど)
ってか、そこの人ファインダーの中をうろうろしすぎw

cocoママが言ってた「そうだ、京都に行こう」のJR東日本の舞台はここみたいです。
カエデが染まると緑の屋敷は一変して赤い屋敷になるはず・・・・・・・
こりゃ11月が楽しみだわ。

ちなみにうっとりするほど見ごたえのある高桐院。拝観料は400円です。
気に入った。
[PR]
by shigekings | 2008-09-15 11:35 | 日記
<< 高桐院にて 夏の思い出 - 祗園祭 >>