清滝トンネル(本当の名は知らず^^; sanpo
c0112583_13134226.jpg




c0112583_1324568.jpg
自動車がぎりぎり一台通れるトンネルです。
トンネルの名前が張られる場所に意味不明の言葉が書いてあります。 興味のある人はクリックして読んでみてください。
そういうことで本当の名前は知らないけど色んな噂は耳にします。一人で歩いて通るとスリルがあって面白いですよ。
何か写ってはいけないものが撮れないものかとシャッターを押しまくったけどダメでした。

トンネルを抜けると清滝川にかかる落合橋。
誰がここで落ち合ったんだろうねぇ。恋人たちだろうか。それとも落ち武者だろうか。
この橋も今はコンクリートで出来ています。



c0112583_13222779.jpg

[PR]
by shigekings | 2008-09-22 13:28 | たわごと
<< ちょっとここらで小休止 電信柱 >>