航空自衛隊浜松 - エアパーク博物館
エアフェスタ浜松を明日に控えて下見を兼ねてエアパーク博物館でチョコッと写真を撮ってきました。
ヘタな解説はいらないと思うので写真の一部を公開します。

本当は名前もほとんど知らないし、時間が時間なので夜に備えて眠らなければいけないので手を抜いているのは公然の秘密♥

ちなみに写真は全てクリックででかくなります。


c0112583_14222760.jpg
見ての通りジェットエンジンです。形式は教えられません。

c0112583_14233351.jpgc0112583_1426204.jpg
c0112583_14273726.jpg
黄色い飛行機です。T-6って言うそうです。


c0112583_14291257.jpgT-1A戦闘機だそうです。

c0112583_14295077.jpgこいつの名前は今は明かせません。


c0112583_14314455.jpg
F-4 ファントムのブルーインパルスカラーです。かっっちょええw

c0112583_14321143.jpg
ファントムのコックピットです。
目の前に竹で作った水鉄砲みたいなのがあって見にくそう。

c0112583_14323060.jpg
ファントムのお尻ですw


c0112583_14345570.jpg


c0112583_14351348.jpg


c0112583_14373995.jpg
荷物が一杯積めてなかなかいい感じです。
河原でバーベキューするにはもってこいだな・・・・・・なんて思いました。



c0112583_14381222.jpg


c0112583_1440557.jpgc0112583_14413293.jpg
c0112583_14432988.jpg

c0112583_1445114.jpg


c0112583_14454971.jpg


c0112583_144653.jpg


c0112583_14475750.jpg


ああ。ちょっとだけスッとしたw
さてさてそれではホテルに向かうとしますか。
c0112583_144619100.jpg



・・・・・ってか、寝ないと!
[PR]
by shigekings | 2008-10-08 14:54 | 日記
<< 写真のあるべき姿とは 浜松日記 >>