2008年 09月 28日 ( 6 )
伊丹空港の蜃気楼
クリックで大きくなります。
c0112583_2336935.jpg
5月26日。
この日は全く5月らしいお天気だった。
雲は形を成していないが空全体を確実に覆っているため空は青いとは言いがたい。いわゆる五月晴れというやつだ。
今年の猛暑をすでに予感させる日照りにこめかみから汗がしたたる。

昼下がりの滑走路はすでにウェルダンに焼かれていた。
逃げ水は盛大に風呂敷を広げ、あたかも空港に出現した湖と化している。
コレが砂漠ならオアシスに見えるはずだ。

降り立つボーイングは精一杯羽を広げて水面にダイブする水鳥のようだった。


c0112583_23552035.jpg

[PR]
by shigekings | 2008-09-28 23:56 | 回顧録
最近の朝焼け - 其の弐
c0112583_20382646.jpg
この前とは別に日に撮りました。
朝焼けというには余り焼けていません^^
[PR]
by shigekings | 2008-09-28 20:40 | 日記
あ。撮影禁止なのに!
c0112583_2033475.jpg
この間、実家に母を訪ねたときに一緒に買い物に行きました。
誰もいない隙にパチリw
[PR]
by shigekings | 2008-09-28 20:35 | 日記
伊丹空港
c0112583_2028840.jpg
余り写真です。空港の写真も結局こういう画が一番落ち着く感じがします。
[PR]
by shigekings | 2008-09-28 20:30 | 日記
昼下がり
c0112583_2021025.jpg
子供の頃はこういうアパートがいっぱいあって友達と鬼ごっこやかくれんぼをして遊んでは近所の人に怒られていました^^;
今じゃみんな他人には関わりたがらない風潮があるから直接怒られないかもしれないけど、ヤンチャに遊んでいる子供の姿も見かけません。
[PR]
by shigekings | 2008-09-28 20:25 | 回顧録
いい気候になってきましたね
c0112583_2015169.jpg
朝夕は寒いぐらいだけど風邪などひいていませんか。
[PR]
by shigekings | 2008-09-28 20:18 | 日記