2008年 11月 11日 ( 4 )
斜陽
c0112583_13173469.jpg
緑から黄色へ赤へ
陽光はやさしく三千院を色づけてゆく

c0112583_1322045.jpg

時間をかけて
たゆとう様にゆっくりと
[PR]
by shigekings | 2008-11-11 13:23 | 回顧録
羽田の屋根
c0112583_1243293.jpg
今年の1月2日は冬なのに思いも寄らぬ晴天。
そして思いも寄らぬ東京の空。
沖縄から京都に向かう疲れた身体には程よいリハビリとなったビジネスホテルのベッド。
カーテンを全開すると眼に痛い光が飛び込んできた。
まだ朝は早いのに白魚の旅客機が港をめがけて一直線。
[PR]
by shigekings | 2008-11-11 12:49 | 回顧録
ラベンダー
c0112583_12241061.jpg
この花は好きだけどレンズを通してじっくりその様子を眺めていると・・・・・・
うーん。
ワケのわからない形をしていらっしゃる。
[PR]
by shigekings | 2008-11-11 12:26 | たわごと
LANDIN’ SLOWLY
c0112583_12215438.jpg
シェイプアップされた戦闘機には機能美がありますが、旅客機には旅客機のよさがあります。
行く人来る人、遊ぶ人仕事の人、いろんな人を乗せて飛んでいるからだと思います。
300人の想いを載せて、ほら、また一機ゆっくりと降り立った。
[PR]
by shigekings | 2008-11-11 12:12 | たわごと