カテゴリ:Games( 3 )
IQテスト
以前、胡楊さんからIQテストのサイトを教えてもらった。
てけとーにやってみたら60何点かだったよ・・・・・とほほ。
なので今日は夜明け前だけど頭は冴えてるので、電卓片手にリベンジしてみた。
結果は121点。
ザマミロw
俺はホントはやれば出来る子なのだぁ。
でも、電卓持って挑むのはちょっと大人げ無かった鴨.............orz
適正職業は医者・・・・・おお!ブラックジャックにはなれないけど、神経衰弱なら得意だぞw

私もやってみるw って人は↓↓↓↓ねw



IQテスト/占い
[PR]
by shigekings | 2007-05-05 04:58 | Games
今日はたいしたこともなかったのでコレでお茶を濁すw
単純だけど面白いのでココをクリック!!

ちなみに俺は1493点でした。
みんな結果はどうでした?
[PR]
by shigekings | 2007-03-12 23:11 | Games
フリフやってないなぁ
もう、かれこれ10日以上やってない。
俺の場合、こんな風に穴が空いて、またがむしゃらに遊ぶ、の繰り返しみたいなものだから、またフリフに戻るんだろうけどね^^
記事を読んでないから知らないんだけど、一部ゲーム内容が変更になるらしい。
ベータテスト中でもないのに・・・・・いつまでフリフはこういう変更を簡単に繰り返すんだろう。
こういうことがある度にやる気がうせるな。
c0112583_1540748.jpg

ちょきちゃw 遅くなったけどSSをアップするね。転職おめでとーww(遅

おまけショットw
[PR]
by shigekings | 2007-02-15 15:42 | Games