カテゴリ:たわごと( 110 )
便りのないのはよい便り
c0112583_13591016.jpg




便りのないのは頼りない。




違うかーw
[PR]
by shigekings | 2008-09-26 14:12 | たわごと
頑張れゑびす!
サントリー・プレミアムモルツ押されぎみのヱビスビール。
確かにアレも旨いけど、その前にコマーシャルで負けてる気がするな。
とち狂ってこれ以上安易に変なシリーズを出さないよーにw

c0112583_124489.jpg
俺もおぜぜがあるときは応援するぞ。
[PR]
by shigekings | 2008-09-25 12:05 | たわごと
Natural Drift
c0112583_1124593.jpg
飛沫となって岩を削り、曲がりくねって流れる渓流も、いつかはやがて大河に集い悠久の流れに・・・・・・
人生もきっと同じようなもの。
[PR]
by shigekings | 2008-09-25 11:31 | たわごと
やっぱりマクロレンズがほすぃⅡ
c0112583_1181269.jpg


・・・・・・・PartⅡとか言って、ただ続けて花の写真を載せたかっただけ。
[PR]
by shigekings | 2008-09-25 11:12 | たわごと
マクロレンズが欲しい
c0112583_16573364.jpg
花を撮りたいなぁ・・・・・て思うのだ。
そろそろマクロを購入しなくては。
広角レンズも手に入れなくては。
望遠レンズのしっかりしたやつも欲しい。
ねぇ、カオッチ。カオッチ?




チッ。
寝てるわ。

ところでこの花はナニ?クリックで大きくして確かめてみて。
[PR]
by shigekings | 2008-09-24 17:00 | たわごと
京都 大徳寺 - 高桐院
c0112583_14155799.jpg
ここのカエデが全て真っ赤に染まるのが楽しみです。後一ヶ月半ぐらい先だろうか・・・・。
クリックで大きくなります。
[PR]
by shigekings | 2008-09-24 14:17 | たわごと
栄華を誇るもの。それに付随するもの。
c0112583_22272812.jpg
写真ではわかりづらいかも知れませんがとても大きな樹です。
樹の幹には雑草や苔がびっしりと付いていました。
草や苔は樹から養分をもらい、樹は表面にコケ類を付着させることによって乾燥を防いでいます。
名前はわかりませんがナラの類だと思います。

写真はクリックで大きくなります。
[PR]
by shigekings | 2008-09-23 22:26 | たわごと
着物の着付け
c0112583_21294410.jpg
子供には(しかも外人さん)着物を着こなすのは難しいみたいです。
[PR]
by shigekings | 2008-09-23 21:43 | たわごと
乗り捨て
c0112583_20581014.jpg
ちょっとだけヤンキーチックだけどヤンキーがはたして「チョイノリ」なんて乗るのかねぇ。
[PR]
by shigekings | 2008-09-23 21:01 | たわごと
やめるということ
c0112583_20244283.jpg
大手のチェーン店ならともかく個人経営と思われる所がこのように店を閉じられたのを見ると寂しく思います。

最近はたばこの締め出しが特に厳しくなってきていますが、その影響なんでしょうか。
それとも後継者がいなくなったのでしょうか。いずれにしても寂しい風景です。
[PR]
by shigekings | 2008-09-23 20:32 | たわごと