<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
夏をあきらめない
c0112583_17563751.jpg
息子と過ごす最後の夏。
ずっと前から約束していた8月30日。家内と二人訪れた和田浜の澄んだ海で泳ごうと思っていたのに生憎の雨。
こんな日に夏男の本領を発揮できなかったのは至極無念。
朝から降り続いた女雨は最後に虹を見せてくれた。

More
[PR]
by shigekings | 2008-08-31 18:12 | 日記
大阪生まれの俺が懐かしさを感じる景色はこんなもの
c0112583_364473.jpg
道路を不法占拠してるし、見ての通り工業油が撒き散らかされてるし、第一アイでここを通り抜けるのにトラックとフォークリフトに邪魔されて5分以上かかった。
でも、なんか憎めないと思うのは俺の幼少期にこんな景色が刷り込まれてるからだ。
京都にも似たようなのはあるだろうけど、多分ここまでのは無いだろうな。
[PR]
by shigekings | 2008-08-27 02:56 | たわごと
また行きたくなってきた
c0112583_1341255.jpg
いっそのこと住めば^^

More
[PR]
by shigekings | 2008-08-27 01:36 | たわごと
HOME WORD BOUND-早く家に帰りたい
c0112583_2494229.jpg
Home word bound.I wish I was.
Home,when my back those escaping.
Home,when my musics playing.
Home,when my love like waiting・・・・・・・・silently for me.
[PR]
by shigekings | 2008-08-26 02:50 | たわごと
少年を誘う道
c0112583_223433.jpg
大きな樹木の影の中。小さな社の傍らに、とても素敵な階段がある。

その階段を上っていくと、きっとその先には小さな真理が僕を待っている。そんな気がする階段だ。
誰にも言わない。親には言ってはいけないのだ。
友達と二人、申し合わせて昼下がり。
辿りつけない山の中へと続く道。
[PR]
by shigekings | 2008-08-26 02:37 | たわごと
やつが来た。隊長やつが来ました!!
c0112583_317572.jpg

みんなズラかれー。喰われるじゃねーぞ、てめーら!とか言ってるんだろうか。
[PR]
by shigekings | 2008-08-25 02:49 | たわごと
夕飯時
c0112583_2374296.jpg
夕方からビールを飲んでいい気分になってきたけど暇なので家内の邪魔をしにリビングへ。
暇なら手伝いたまへ。

More
[PR]
by shigekings | 2008-08-25 02:08 | 日記
性懲りもなく何度もチャレンジ
c0112583_047779.jpg

[PR]
by shigekings | 2008-08-24 00:47 | 日記
整備工場
c0112583_0275246.jpg
ほとんどモノクロームの様相でかえって目を惹かれました。
大きくなります。
[PR]
by shigekings | 2008-08-24 00:29 | 日記
京都タワーへ行こう
c0112583_094230.jpg

大きくなります。
[PR]
by shigekings | 2008-08-24 00:10 | たわごと