夕暮れの京都 - 河原町御池
c0112583_195046100.jpg



c0112583_1954227.jpg
時間がないのでとりあえず2枚アップしてみます。





simon and garfunkel - hazy shade of winter
ご存知(・・・か、どうかは知らないが)S&Gの冬の散歩道です。
[PR]
# by shigekings | 2008-12-18 19:58 | 日記
今日の晩ご飯はしゅうまいでした
c0112583_19342036.jpg
写真は餃子なので関係ないけど・・・・・・・

それにしてもクーロンギョーザってすごい名前だな。
冷凍の餃子、そして九龍城。
イメージだけで食欲がわかないような;;
でも一杯売ってたから美味しいんだろうな。





David Bowie - China Girl
デビッド・ボウイ格好よかったなぁ。
[PR]
# by shigekings | 2008-12-17 19:39 | たわごと
skyscraper
日本全国どこもかしこも年の瀬ですが(当たり前だが・・・・・)
c0112583_050810.jpg
これからもどうぞ、なが~~~~~~~~~~いお付き合いをw






Turn It Into Love - Kylie Minogue
日本ではWinkのカバーの方が有名ですね^^



ちなみに京都タワーは地味そうに見えて思い切りクリスマスカラーだったりします。
[PR]
# by shigekings | 2008-12-14 00:59 | たわごと