タグ:おもろいw ( 17 ) タグの人気記事
「パパちゃんホラッ、見てw」
c0112583_013384.jpgおっw サーファーキティやんw
・・・・・・・ちゅーか。キティちゃん日焼けしてるやん。
c0112583_05163.jpg「コレもw」

夏バージョンやな。はははw
c0112583_083221.jpg「コレもw」

キティの目ぇとレモンのブツブツと同じ大きさやん・・・・・・。
c0112583_0102226.jpg「コレもw」

もはや猫と違うし・・・・・。


マグネットの磁力に引き寄せられカオッチはCCレモンの2リットルを4本も買ってきた・・・・・・orz
c0112583_0115877.jpg
4種類しかなくて良かった・・・・・とつくづく。
[PR]
by shigekings | 2008-08-02 00:14 | たわごと
夕暮れの飛行機雲
c0112583_19473664.jpg
飛び過ぎやろ・・・・・みっつも
c0112583_19493858.jpg
望遠で見るとあんなところにも一匹。


c0112583_19512896.jpg ←クリックすると成記が元気になったりする。
[PR]
by shigekings | 2008-03-17 19:53 | 日記
クシャおじさん
c0112583_1134118.jpg
                     本物のクシャおじさんは数年前に亡くなられたそう。ご冥福をお祈りします。



鈴鹿の帰りにセルフのGSでクシャおじさんの生まれ変わりとしか言いようの無いトラックと遭遇したので勝手に撮らせてもらった。
トラックと言えどもほとんどのメーカーの物は知ってるつもりだったが、こんな顔の奴は始めて見たよ。
どこのメーカーの車か知ってる人がいらっしゃればご一報をw
c0112583_1136144.jpg



ランクが下がってきた・・・・ケツを叩いてチョーw
[PR]
by shigekings | 2008-03-06 11:43 | たわごと
もしもし・・・わしや。今、スズカに来とる。
c0112583_9432919.jpg

c0112583_9444583.jpg ←One Click!
[PR]
by shigekings | 2008-03-04 09:45 | 日記
北海道の人はコレ好きなの?
c0112583_22174317.jpg
c0112583_22184419.jpg


ランクを上げるボタン
[PR]
by shigekings | 2008-03-01 22:21 | たわごと
軽カーに軽油を入れるサザエさん
c0112583_7445164.jpg
単なる語呂合わせじゃ無くて、本当に起こってるらしいね。

通常普通車にはレギュラーといわれるガソリンを、スポーティーカーなどの高出力を必要とするエンジンにはハイオクと言われるガソリンを入れる。
そして軽油はディーゼルエンジンに使用するもんだよね。

でも、最近はガソリンの高騰に伴って、少しでも安くガソリンを購入できるように、セルフサービスのガソリンスタンドで入れる人も増えているでしょ。
そこへセルフスタンド初挑戦の人がやってくるわけなんだけど、自分の車にはどのガソリンを入れたらいいのかわからない人が中にはいる。
そのとき運悪く軽自動車にのっていたがために「軽なんだから軽油で決まりだろ」ってな感じで入れちゃうんだって^^;

ひょっとしてコレを読んでる人の中にも「私も知らなかった・・・・・」なんて人がいるかも知れないけど、軽油仕様の軽自動車は存在しないからね。
ガソリンを入れるときは給油口の表示をよく確かめて種類を選んでくだされw


今日のランキングw
[PR]
by shigekings | 2008-02-29 07:58 | たわごと
ブログ用の名刺を作成してみた
まだまだ一考の余地ありって感じ^^
c0112583_15403725.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、誰に渡すというんだ。

ブログランキング投票はこちらw
[PR]
by shigekings | 2008-02-26 15:45 | 蛇の足
what's アガー?
c0112583_18313673.jpg
“アガー”って、あんまり聞かないけど、沖縄では意味のある言葉なんだろうか・・・・・・・

c0112583_1834315.gif

“アガー”のその後・・・・・
[PR]
by shigekings | 2008-02-07 18:34 | 日記
冬の散歩道
c0112583_2251478.jpg


♫焼ぁぁき芋ぉ~w
いぃーしやぁあぁぁきぃ~もぉ~♪


仕事の帰りにチャリンコチャリンコと家路をたどっていると、大音量を恥じることもなく、およそ法定速度を遵守しているとは思えないスピードで大通りを疾走する焼き芋屋の軽トラック。

「ああぁ・・・・・・行ってしもた・・・・・」
歩道に出てきた初老の女性が思わずつぶやく。


写真と本文はあんまり関係ない。(全然関係ないかも知れない)

c0112583_23112079.gif あの焼き芋をゲットする方法はあるのか。
[PR]
by shigekings | 2008-02-05 23:13 | 日記
レンズベビーで試し撮り 其の弐
昨日のレンズベビーの写真が意外と受けが良かったので、ベランダからちょっと覗いて街の明かりを撮ってみた。

c0112583_2310928.jpg
おおっ!ハートだらけだわw
c0112583_23103254.jpg
ボケボケ写真もつまらないので、マンションの明かりを背景にして、手前にタバコを置いて被写体にしてみた。

ちなみにレンズベビーの初期型はプラスチックレンズだったらしいけど、この2.0はガラスのレンズが使用されてます。画角は50mmレンズと同じぐらいだと思います。
お値段は新品の相場で19,000円。
俺は新品同様品をヤフオクで6,900円で手に入れました。
探せばこのぐらいのお値段で面白レンズが手に入りますよw

だらだらと変な写真ばっかり載せちゃったけど、試し撮りってことで勘弁してね。


c0112583_23241490.gifこのエントリーが面白かったら押してくだされーw
[PR]
by shigekings | 2008-02-04 23:26 | 日記