タグ:伊丹空港 ( 6 ) タグの人気記事
LANDIN’ SLOWLY
c0112583_12215438.jpg
シェイプアップされた戦闘機には機能美がありますが、旅客機には旅客機のよさがあります。
行く人来る人、遊ぶ人仕事の人、いろんな人を乗せて飛んでいるからだと思います。
300人の想いを載せて、ほら、また一機ゆっくりと降り立った。
[PR]
by shigekings | 2008-11-11 12:12 | たわごと
伊丹空港の蜃気楼
クリックで大きくなります。
c0112583_2336935.jpg
5月26日。
この日は全く5月らしいお天気だった。
雲は形を成していないが空全体を確実に覆っているため空は青いとは言いがたい。いわゆる五月晴れというやつだ。
今年の猛暑をすでに予感させる日照りにこめかみから汗がしたたる。

昼下がりの滑走路はすでにウェルダンに焼かれていた。
逃げ水は盛大に風呂敷を広げ、あたかも空港に出現した湖と化している。
コレが砂漠ならオアシスに見えるはずだ。

降り立つボーイングは精一杯羽を広げて水面にダイブする水鳥のようだった。


c0112583_23552035.jpg

[PR]
by shigekings | 2008-09-28 23:56 | 回顧録
伊丹空港
c0112583_2028840.jpg
余り写真です。空港の写真も結局こういう画が一番落ち着く感じがします。
[PR]
by shigekings | 2008-09-28 20:30 | 日記
大阪 - 伊丹空港
c0112583_1442591.jpg
滑走路に降り立つ直前をガン見してみました。撮ってる時は迫力で心臓のビートが高鳴ります。
クリックでさらに迫力を増します。
飛行機のアゴの部分にこれから降り立つ滑走路が映し出されてるところが好きなのですが説明しなければわからない程度にしか映っていないのが残念と言えば残念。
カメラを構える俺の姿も映ってるはずなのだけどなぁ・・・・・・ゴマぐらいの大きさで。
[PR]
by shigekings | 2008-09-22 01:47 | たわごと
うるさぁーぃ!
c0112583_0365831.jpg
6月12日にリリースした「あこがれのつばさ」の別テイクです。
この場所は色んな人が入れ替わり立ち代りやってくるのでどんなリアクションをするのかは予測不可能です。

でもそこの君。
飛行機を見にここに来たんじゃないの^^?
[PR]
by shigekings | 2008-09-18 00:41 | 日記
伊丹空港
c0112583_3174871.jpg


More
[PR]
by shigekings | 2008-09-10 03:22 | 日記