タグ:夜景 ( 35 ) タグの人気記事
赤い暖簾と提灯と
c0112583_1149787.jpg
皆さんの所でも近所の神社で秋祭りが行われてるんじゃないでしょうか。
うちの近所の蚕の社でももうすぐ秋祭りが始まります。

ちなみにコレは春の円山公園です。だましかよ。

関西以外でも土手焼きってあるんだろうか。大きくなります。
[PR]
by shigekings | 2008-09-26 11:52 | 日記
降ったりやんだり
c0112583_11413635.jpg
秋の長雨って言いますが、今年の秋雨はしとしと降らずに土砂降りが多いような気がします。
[PR]
by shigekings | 2008-09-26 11:43 | 日記
今日も暮れ行く
c0112583_1145846.jpg
樟葉の実家に帰ってきました。この辺りの街並みは昔からほとんど変わりません。
[PR]
by shigekings | 2008-09-24 11:08 | 日記
Into The Nighet.
c0112583_20363477.jpg
最近の成記ブログでは珍しく即日配達の写真です。
夕間詰め時の数本の列車を狙ってみましたが惨敗でした・・;
ストロボを焚くので充電待ちのため40Dお得意の連写は出来ません。一発勝負です。
この写真が四角いのは左側をトリミングで切り落としたからです。
切り落とした左側には踏切り待ちの人が顔がわかるほどくっきりと写っていました。

クリックで大きくなります。

他にも数枚あります。よろしかったら。
[PR]
by shigekings | 2008-09-23 20:50 | 日記
Night Life
c0112583_22282242.jpg

[PR]
by shigekings | 2008-09-20 22:30 | 日記
集団住宅
クリックで大きくなります。
c0112583_1383023.jpg
団地やマンションの窓の灯りを見ているとなんだか幸せな気分になります。

なんてことない写真だけどタイトルロゴを入れたら面白い感じになったので載せます。
どこにタイトルがあるかわかりますかな?

[PR]
by shigekings | 2008-09-19 01:43 | たわごと
うるさぁーぃ!
c0112583_0365831.jpg
6月12日にリリースした「あこがれのつばさ」の別テイクです。
この場所は色んな人が入れ替わり立ち代りやってくるのでどんなリアクションをするのかは予測不可能です。

でもそこの君。
飛行機を見にここに来たんじゃないの^^?
[PR]
by shigekings | 2008-09-18 00:41 | 日記
清水寺 春のライトアップ
c0112583_2318183.jpg
ブログの更新が滞っていたときに撮った写真が沢山ストックされています。
時折、間に挟んでいくつもりです。嫌がらずにお付き合いください。
クリックで大きくなります。
[PR]
by shigekings | 2008-09-17 23:18 | 回顧録
暮れかかる滑走路
c0112583_13141338.jpg
旅行のついでに写真を撮るといつでもいいコンディションで撮れるとは限りません。
たまにはこうして飛行機を見るためだけに空港に足を運ぶのもいいものですよ。 クリックででかくなります。

More
[PR]
by shigekings | 2008-09-14 13:27 | 日記
うーむ・・・・・・・・・
c0112583_1341385.jpg
暗闇の中で動くものを強引に写真に撮ろうとしたらこんなザラザラした画になります。
もうちょっと何とかならんものか・・・・・・・
[PR]
by shigekings | 2008-09-14 13:06 | 日記