タグ:嵐電 ( 8 ) タグの人気記事
絶対何かたくらんでいるに違いない
c0112583_2125168.jpg
そう思ったんだけど、実際は寒空の下で嵐電の駅を作ってくれている人たちでした。
ご苦労様です。

ちなみによそで酔っぱらって帰る途中です。
[PR]
by shigekings | 2008-11-10 18:49 | 回顧録
路上教習
c0112583_1642473.jpg
家の前でたまたま嵐電が通りかかったので撮った一枚です。
行き先表示が“試運転”になっていてワンマンカーなのに二人も乗ってる。
よく見るとでかでかと「教」のプレートが付いていました^^
当たり前だけど嵐電にも路上教習があるんですね。
[PR]
by shigekings | 2008-11-10 16:10 | 日記
Twilight Zone
c0112583_1259531.jpg
ぶれてるんだか、ぶれてないんだか、ピントも合ってるようなボケてるような。
これも夕暮れ時のマジックですね。
ただ単にヘタなだけだったりして^^;
[PR]
by shigekings | 2008-10-31 13:15 | たわごと
Into The Nighet.
c0112583_20363477.jpg
最近の成記ブログでは珍しく即日配達の写真です。
夕間詰め時の数本の列車を狙ってみましたが惨敗でした・・;
ストロボを焚くので充電待ちのため40Dお得意の連写は出来ません。一発勝負です。
この写真が四角いのは左側をトリミングで切り落としたからです。
切り落とした左側には踏切り待ちの人が顔がわかるほどくっきりと写っていました。

クリックで大きくなります。

他にも数枚あります。よろしかったら。
[PR]
by shigekings | 2008-09-23 20:50 | 日記
誘う標識
嵐電の踏み切りを渡ったときに線路の上に標識らしきものを発見した。
近寄ってみると・・・・・・・


c0112583_155175.jpg

・・・・・・・・これだった。

すんまへん;てか、こんな標識置かないほうがいいのでは^^?
[PR]
by shigekings | 2008-09-20 01:11 | 日記
ジーパンとカブ
c0112583_2304973.jpg
そして黒いヘルメットと地味目のブルゾンがかえって「こいつやり手かも・・・・・・」と思わせます。
よその人を相手に今日も勝手なことをほざいてます。すまぬ。
[PR]
by shigekings | 2008-09-18 23:03 | たわごと
うーむ・・・・・・・・・
c0112583_1341385.jpg
暗闇の中で動くものを強引に写真に撮ろうとしたらこんなザラザラした画になります。
もうちょっと何とかならんものか・・・・・・・
[PR]
by shigekings | 2008-09-14 13:06 | 日記
線路の溝は自転車のタイヤと同じ幅
c0112583_9451543.jpg


                 だからよそ見してると・・・・・
c0112583_9523612.jpg
c0112583_9534728.jpg
                 溝にはまる
c0112583_9541693.jpg
                 カメラを定位置に構えているだけなのに色んなものがヒットします。

今日は京都花園にある妙心寺からピックアップです。
[PR]
by shigekings | 2008-07-04 10:02 | 日記