タグ:神戸 ( 3 ) タグの人気記事
神戸ルミナリエ2008
c0112583_1121470.jpg
毎年のようにその存続が危ぶまれているルミナリエですが、今年も無事に開催されることが決定したようですね。
今年も遊びにいけるかどうか微妙なスケジュールですがいけるとうれしいなと思います。
旗艦は12月4日~12月15日の予定だそうです。
写真は2007年のものです。

壁紙サイズ

ついでに載せそびれている去年の神戸のストックです。
[PR]
by shigekings | 2008-10-29 01:27 | たわごと
神戸 三宮
c0112583_22592451.jpg
おしゃれではないけれど大阪生まれの俺にはこういう神戸も悪くない。
やっぱり同じ関西圏って感じです。
[PR]
by shigekings | 2008-09-19 23:08 | 回顧録
明石海峡大橋 act4 神戸ハーバーランド
※注: まだ続くのか。とか、しつこい男だな。とか、タマネギはどうした?とか、スルメは喰ったのか?とか言わないで見ること。
「はるお」と呼ばないこと。


c0112583_9424464.jpg

すでにお忘れの貴兄もおられることと存ずるが、この日は嵐の翌日。台風一過の青空である。
普通に撮ってもこんなに青いのはお得ではある。

ポートタワーは確か砂時計をモチーフにしてるはず。
後ろのホテルオークラはスタッフが良かった。掃除も行き届いてる。
神戸に泊まるなら一押しです。

c0112583_9481891.jpg
うっかり気を抜くと露出だだオーバーな写真を大量生産してしまうぐらい暑い。日差しの強さを表現するためにわざと明るく撮ってみますたw
後ろはショッピングモールの「モザイク」。この日の気温はたしか32℃ぐらいだったと思う。

c0112583_9591398.jpg
大阪方面に目をやると台風のお尻がまだ見えてはいる。
実のところ不思議な空模様で、低い雲が黒くたなびいていて、その合間から見える空は宇宙まで見渡せそうな青空だった。(この写真はでかくなるよw)

c0112583_1072346.jpg
c0112583_108124.jpg
c0112583_10104532.jpg
せっかくだからモザイクの写真もチョコッとだけ掲載w
さて、問題です。この赤い花はなんでしょうか?←お前が知らんくせに。

c0112583_10192494.jpg
c0112583_10201123.jpg
この船に搭乗して神戸港を周遊してみた。
帆船のくせに帆を広げずにどんどん進む。なんてハイテクなんだw
あくまでも帆船風w

胡楊のうるうる写真 港編
[PR]
by shigekings | 2007-08-02 11:42 | 日記