タグ:Tamron AF18-250mm DiⅡ ( 12 ) タグの人気記事
俺だけ?
c0112583_13214462.jpg
こいつがガンタンクに見えるのは俺だけか?

c0112583_13262271.jpg
何回も見てるけど見るたびに思う。
“観世音菩薩がVサインしてる・・・・・・・・”
そう見えるのは本当に俺だけ?

暇な貴方は一日置いてからココを開いてみてくだされ。
きっと俺の言っていることがわかるはず。
いあいあ。
名乗る必要などありませんともw

[PR]
by shigekings | 2008-11-13 13:30 | たわごと
羽田の屋根
c0112583_1243293.jpg
今年の1月2日は冬なのに思いも寄らぬ晴天。
そして思いも寄らぬ東京の空。
沖縄から京都に向かう疲れた身体には程よいリハビリとなったビジネスホテルのベッド。
カーテンを全開すると眼に痛い光が飛び込んできた。
まだ朝は早いのに白魚の旅客機が港をめがけて一直線。
[PR]
by shigekings | 2008-11-11 12:49 | 回顧録
今か今かと待ちわびて
c0112583_21123474.jpg


新しいレンズを注文しました。
[PR]
by shigekings | 2008-11-10 21:13 | 日記
絶対何かたくらんでいるに違いない
c0112583_2125168.jpg
そう思ったんだけど、実際は寒空の下で嵐電の駅を作ってくれている人たちでした。
ご苦労様です。

ちなみによそで酔っぱらって帰る途中です。
[PR]
by shigekings | 2008-11-10 18:49 | 回顧録
天龍寺
c0112583_1553551.jpg
春の天龍寺です。
天国に続く道があるならこんな道がいいな。

大きな写真
[PR]
by shigekings | 2008-11-10 02:10 | 日記
いつぞやのわんこ
c0112583_145889.jpg
成功体験を重ねた人は不幸である。
失敗したときにそれを停める術を知らないから一番下まで落ちてしまう。

何度も失敗をした人は幸福である。
いつか成功したときに今までの失敗の分だけ喜べるからである。
そして仮にまた失敗しても一からやり直す方法をすでに学んでいるからである。

と犬は申しておりました。
[PR]
by shigekings | 2008-11-07 01:58 | 回顧録
北京料理 東華菜館
c0112583_023755.jpg
鴨川は四条大橋の袂にある中華料理店です。
建築家ヴォーリズという人が設計したスパニッシュバロック様式の重厚な洋館。
大正15年建築の4階建ては鉄筋コンクリート仕立て。今も活躍するのは日本最古のエレベーターだそうです。

一度行ったことがあると思うんやけど、覚えてへんw

最近巷では食品疑惑に端を発する中国バッシングの風潮がありますが、その影響はあるのでしょうか。
[PR]
by shigekings | 2008-11-05 00:34 | たわごと
チュン
c0112583_23571777.jpg
これから寒くなるから一杯食べて元気つけないとねーw

ちなみにスズメは頭の丸い所とほっぺたが好きです。
[PR]
by shigekings | 2008-11-04 23:44 | たわごと
スーパーマーケット
c0112583_14554100.jpg
何故だかわからないけど
ワゴンの整列を見ると
「すごいなぁ・・・・・」
と思ってしまいます。
[PR]
by shigekings | 2008-11-04 01:50 | たわごと
カッコいいけど・・・・・
c0112583_1361057.jpg
格好はいいけどなんだか乗りにくそう^^
後に立ち乗りしたらバーで頭を打ちそうだもん。
いや。必ず打つ。

あ。勝手なことを。
すみませんご近所さん。
[PR]
by shigekings | 2008-10-03 01:52 | たわごと