タグ:Tokina AT-X M100PD ( 4 ) タグの人気記事
一番のシーサー
c0112583_2295176.jpg
今年見た・・・・というか今まで見た中でも1・2を争う出来映えのシーサー。
家のシーサーが一番だと思ってたけどこれには負けるかも知れない。
足のメイクが少し違うが、多分作者は家のシーサーと同じ人だと思う。
この躍動感。欲しいなぁ・・・・・・。




Lies - Thompson Twins
ただ好きな曲というだけ。
[PR]
by shigekings | 2008-12-11 02:37 | 回顧録
桂川の秋
c0112583_151333.jpg
壁紙サイズ

嵐山もそろそろ紅葉してるのかなぁ・・・・・・・
などと漠然と思い立ち(夜勤明けで頭ボケてますから)アイに乗り込んで出かけんですがそれが間違いでした。
土曜日の桂川沿いの道はとんでもない渋滞。
松尾橋から嵐山までズラッと車が並んでいました。
その割にはお目当ての紅葉は今一歩。
なので渋滞で動けないのを逆手に取って車窓から写真を撮ってきました。


c0112583_23146.jpg
気の早いカエデはこんな感じです。
車の窓から、しかも100mmの単焦点レンズなので構図はいけてませんが見逃してください^^;

c0112583_252354.jpg
あだし野のカエデです。
この前に訪れたときとは打って変わってすごい人込みで車で通り抜けるのは至難の業。
というかすごく迷惑です(俺の車がね)
後半月の我慢といったところでしょうか。
次に行ったら枯れてたりして・・・・・・
[PR]
by shigekings | 2008-11-17 02:10 | 日記
Sun lamp
c0112583_1323401.jpg
家内は雑草でも何でもせっせと水をやります。
いつの頃かベランダに自生したクローバー。
直径3cmほどの小さな花を鉢一杯に咲かせました。
初冬に射す斜陽を浴びる姿はまるでミニチュアのランプシェードの様。
自ら光を放っているように見えます。


c0112583_13325948.jpg

[PR]
by shigekings | 2008-11-15 13:35 | 日記
お向かいさん
c0112583_1431365.jpg
そろそろ空気も冷えてきたので少しだけ暖機運転
フロントガラス越しのお向かいのtoppo
ついでにカメラもウォーミングアップがわりにパチリと一枚
[PR]
by shigekings | 2008-11-12 14:08 | 日記