人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えあふぇすたの続き
えあふぇすたの続き_c0112583_2552724.jpg

なんとか哨戒機です。名前はまだ無い。
イヤ、あるだろうけど知らない。
かわいいので一杯撮りましたが、眠いのでネットで名前を探すのも今はおっくうです^^;
えあふぇすたの続き_c0112583_258582.jpg
朝7時ごろです。この時間はまだ青空が少し覗いていました。
例によってクリックが面倒じゃなければ写真は大きくなります。
えあふぇすたの続き_c0112583_258451.jpg
背中にキノコが生えているので雨が降っても大丈夫。
えあふぇすたの続き_c0112583_2595719.jpg
羽が折りたためるので車庫入れも簡単。
えあふぇすたの続き_c0112583_315032.jpg
コレがお父さんです。どうみてもボーイング767に見えると思ってたら、やっぱり767を改造してあるそうです。CAは乗ってないと思われます。
空を飛んでるときは背中のキノコがグリグリ回ります。
何か楽しいです。
えあふぇすたの続き_c0112583_393126.jpg
そしてコレが子供です。
操縦士のお兄さんはカメラを向けると恥ずかしそうに横を向きます。
しばらく見てましたが百円を入れる必要はなさそうです。
では、おやすみなさい。
by shigekings | 2008-10-26 03:23 | 日記
<< 神戸ルミナリエ2008 ブルーインパルス >>