人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだあります
まだまだあります_c0112583_15323654.jpg
毎日写真の整理に追われて楽しいんだか、苦しいんだか・・・・・いあいあ。
楽しいんですけどね^^;
まだまだ、載せていない写真が一杯あります。
もういいよ。
そんなことを言わずにもう少しお付き合いをw

↑の飛行機はT2って言うそうです。
初めて見たけど一発で気に入りました。
メチャメチャ格好いいと思いました。
まだまだあります_c0112583_15335029.jpg
人を撮りたくて地面すれすれで飛行機を撮りました。
人の多さがわかりますか。

まだまだあります_c0112583_1534931.jpg
この飛行機に限らず、戦闘機の足まわりってすごく華奢な感じを受けるんだけど、そう思いません?
よくこれであの空から着地できるな、と。

そういえばトンボの足もひよわな感じがするな・・・・・。一緒かどうかは別として。
まだまだあります_c0112583_15342825.jpg
ファントムです。
写真だと比較するものがないと大きさがわかりにくいと思います。
こいつはでかいですよ。


コメントのお返事は明日させていただきます。
今はこのエントリーをするのが精一杯。
by shigekings | 2008-11-02 15:45 | 回顧録
<< 蚕の社 - 秋祭り 京都 - 大原 >>