人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生きてはいない君だけど
生きてはいない君だけど_c0112583_1354831.jpg
君は無機質。
生きてはいない君だけど、生きてるように見えるのは今まで君が頑張ってきたから。
生きてるように感じるのは俺が有機質だから。
同じところに佇む君だけど、カメラのズームで近くに来てくれる。
無機質のカメラだけど俺の目になってくれる。
カメラも生きている。
そう思うのは俺が有機質だから。
うまく使えないのは謝るしかないけど俺が使わないとこのカメラもただの箱。
だから最大限に使ってみたい。

君は何も思わないかも知れないけど、有機の俺は君が何かを言ってるように思う。
まだ知らない真理を教えておくれ。
生きてはいない君だけど_c0112583_214518.jpg

by shigekings | 2008-11-10 01:49 | 日記
<< 天龍寺 いつぞやのわんこ >>