人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄 - ブセナの夕景
沖縄 - ブセナの夕景_c0112583_2435071.jpg
PCの中でサボってる写真がまだ何枚も残っているのです。
もう半月も前の写真ですがご勘弁を^^



写真を見るのにサイレントでは寂しいなと気づいた今日この頃(ほんまかいな)
エントリーする写真のテーマに合わせて(そんなものがあればだが・・・・・)You tubeからピックアップしてゆこうかと思います。
とりあえず今日はこのブログのタイトルに頂いたDuran DuranのNew moon on mandayをw
曲を聴きながら写真を見るとあら不思議。
静かに見るよりもはるかによく見えるような気がしないでもないのですがいかがでしょうか。
でも今日の写真には関係ない気もするけど・・・・・・・・しーっ!そこ。余計なこと言わない!


沖縄 - ブセナの夕景_c0112583_2294878.jpg
部瀬名岬は、2000年に開催された九州沖縄サミットの会場となった万国津梁館( ばんこくしんりょうかん)を擁する場所です。


沖縄 - ブセナの夕景_c0112583_230113.jpg
京都人の俺の感覚から言えば沖縄は冬のない国。
夏から秋へそしてそのまま春へと続く理想的な季節の移り変わり。
意外と思われるかも知れないけど夏は京都より気温も低くカラッとしています。
こんなことを書いているとまた行きたくなってくる・・・・・・。


沖縄 - ブセナの夕景_c0112583_2303411.jpg
ストロボ焚いてます^^


沖縄 - ブセナの夕景_c0112583_230569.jpg
こういういかにも夕焼けって感じの写真はなんだかなぁ・・・・・って思うんだけど、勝手にこんな風に写ってしまいました。
綺麗なんだけど、やっぱり今一くさいというか^^;


沖縄 - ブセナの夕景_c0112583_2312286.jpg
沖縄らしく戦闘機が引きずる白い雲が一筋。


沖縄 - ブセナの夕景_c0112583_2315678.jpg
写真を撮っている間中ずっとサックスの音色が聞こえていました。
録音したものを流しているんだろうと決め込んでいたんだけどホテルの戻るとプールサイドでサックスマンが気合の入った演奏をしていました。


沖縄 - ブセナの夕景_c0112583_2322766.jpg
画にならないからさかるなと言うに、そこのカップル!


沖縄 - ブセナの夕景_c0112583_2342419.jpg
毎日こんな景色を眺めて暮らせたら幸せだろうなぁ。
仕事やめて沖縄で漁師でもするかw
by shigekings | 2008-12-10 03:13 | 回顧録
<< 睡蓮 昨日の京都は晴天なり >>