人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な時間に起きてしまった><
変な時間に起きてしまった><_c0112583_7343854.jpg
最近、仕事が忙しくなってきた。
家に帰ってきて、缶ビール二本も空けたら、すでに眠くて眠くてしょうがない状態になるのです。
なので、フリフもなかなかインできない。

昨日も23:00過ぎに寝ちゃったもんだから、朝の4時とかに目が覚めちゃった。
やること無いので、冷蔵庫から、ビールを持ってきた。
今日は休みだから、朝から飲んでやるかw
でも、夜は夜で会社の飲み会があるから、ちょっとセーブしておかないとね。
店が開く時間になったら、髪の毛を切ってきます。
by shigekings | 2007-02-08 07:35 | 日記
<< セーブするつもりが・・・・・・ 今日は京のかほりの誕生日でしたw >>